FC2ブログ

スカイプカウンセリング

スカイプカウンセリング
03 /14 2013
スカイプカウンセリング 開始しました。

この記事を書いたあと、スマートフォンでもSkypeが簡単になりました

最近のパソコンだとマイクが内蔵されている物も多くて、マイクやイヤホンが無くても会話が出来てしまったりします。
でも、お客様側ならそれでもOKかも知れませんがこちらは何と言っても仕事。
古いのも持っていたんですが仕事用に新しいマイクも装備しました。
 これが!
使いやすいんです。
早く実際にカウンセリングで活躍させたくなりました。

ただ…
私はテレビ電話にはしないでいこうと思っています。
長年声だけでカウンセリングをしてきたので声に集中したいのです。

なので、“スカイプカウンセリング”とは言っても、私の場合は電話と同じです。

電話と同じなのにスカイプ同士だと通話料が無料。

しかも外国に住んでいる日本人とも会話が出来る!

これが嬉しいですね。

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スワミィだよ❤

きゃーことゆめさん、ブログをリニューアルしたんですね。
なんかガラパゴスからの脱出みたいでかっこいいですよ。
こういうの全部、自分やっちゃうんですか?
スワミィは、IT関係も美的感性も全く欠落しているから凄い、尊敬します。
スワミィのホームページ君に喝を入れて奴隷労働で、スワミィのホームページももっともっと改善させます
スワミィより❤

ブログのこと

スワミィさん(^▽^)

ありがとうございます。
ブログの会社自体を変えたんです。
ホームページ本体は手作りなんですけど、ブログ部分のデザインはそこにある決まったデザインのものを使わせてもらっています。
本当は自分でやりたいんですけどそこまでは頭も手も時間も追いつきません。残念です。
スワミィさんのところもデザインが変わっていましたね。
空色になってさわやかな感じでした。
毎回記事についている小さな可愛いイラストが前から気になっていて
最初、ご自分で描かれているのかな?なんて思っていたんです。
記事の内容にいつもマッチしていて面白いですよね。

スワミィだよ

あのイラストは海外の素材サイトからパクってんですよ。あは。
海外だからごちゃごちゃ文句も言われないだろうから安心してパクってます。
ブログの移行についてホームページ君に聞いたらFC2の場合、データを変換しないとコメント文の移行ができないそうです。
それも最初の1回だけで、既に移行されたブログにコメントだけ追加で移行することはできないそうでーーす。
役立たずだわ
スワミィより❤

スワミィさんへ

海外の素材なんですか、でも日本的な感じでほんわかしていていいですね。

スワミィさんのホームページの君さん、流石ですね。
お詳しいです。

Cotoyume

「ことゆめ」です。
ことゆめ心理カウンセリング
茨城県 阿見町
所持資格は産業カウンセラーです。